レビューを見るとお菓子作りに使ってる方がたくさんいますね。 私は2人分のお味噌汁やスープにスプーン大さじ山盛り2杯を入れていただいてます。 少しだけとろみが出ますがクセもなく美味しくいただけます。 コスパも◎ 賞味期限2027年2月。 2袋購入したので積極的に摂り入れていきたいと思います。
いつも素早く発送して頂きありがとうございます‼️
プロテインと合わせて蒸しパンなどのお菓子を作りたくて購入しました。使いやすくて良かったです。
おからパウダー(超微粉)国内製造品 500g IP管理大豆使用 (分別生産流通管理) グルテンフリー 食物繊維豊富 タンパク質豊富 [01]