美味しかったので、家族にあげようとリピしました。チューブよりコスパ良いし添加物も入ってないので最高!
ニチガさんからは色々買ってるし添加物も無く安心です。かなりピリッと来るので、ワサビ好きにはたまらないですね。また購入します
初めて購入しました🥰 しばらく置いておくとやはり辛みもなくなりますので都度作る必要はありますが添加物の多い市販チューブよりは便利でいいと思いました❣
北海道産 粉わさび粉末100g 山わさび100% [契約農家栽培] 西洋わさび ホースラディッシュ レフォール [04]