全体にスプレーすると、光が当たってる感じで艶がでる! 1日はもたないかなー、髪が硬いと1、2時間しかもたないかも
すぐに届きました! めっちゃいいです!!! 私的にいままででいちばんいいスプレーだと思います☺︎
髪の毛が乾燥しやすいのでドライヤーで乾かした後に仕上げにスプレーしています。サラサラになっていい感じです。
カラーモーション+ ルミナススプレー 200ml