長年通っている美容院で取り扱っており、かれこれ2、3年愛用しております。引っ越して美容院に頻繁に行きにくくなった為、ネットで探すとQoo10にもあるのを見つけました。
私は天パなので、髪を水で濡らしてからこちらのオイルを揉み込んでスタイリングしております。
少し重めのオイルですが、付けすぎなければとても良いウエット感が一日持続してくれます。
香りはオーガニックっぽいような少しウッディーな?オシャレな匂いがします。
ESOPなどそっち系の香りが好きな方は好きかも?
私は初めあまり好きではなかったのですが、使い続けていると好きになりました。
2026/05/19