リピートしてます。 とてもサラサラになり、お気に入りです。香りも好き!!
到着までとても早く助かりました! 箱潰れもなくとっても綺麗な状態で届き、有り難い限りです! いつも洗髪後にこちらのシアーミルク塗布し、その後でシアーオイルを塗布して使っています。髪が柔らかくなり、サラッとするのでとてもお気に入りです!
いい匂いすぎてリピです!
シアオイル シアミルク 150mL 150g