No.7と併用して使おうと思い購入しました。
カラーやブリーチはしていないのですが最近
縮毛矯正をかけて髪の毛の引っ掛かりやダメージが気になり始めて探していたところ、見つけました。
今までもヘアミルクとオイルは併用していて
オイルの方を重視して選んで買うことが多かったのですが…
最近ヘアミルクを重視しようかなぁと思い少しお高いものを選ぶようになりました。
最近使っていた同じような価格帯の物よりも、しっとり感が強く香りも強くなく使いやすかったです。
サイズ感で言ったら小さめですが、1.2プッシュで十分なので
そんなに高いと感じませんでした。
最近使ってきたもので1番良いと感じたので、続けて使用していきたいと思います。
2026/06/16