| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 896364002954 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
94%
- ツヤ感
-
満足です
93%
- 指通り
-
満足です
94%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 指通り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5asu*** 2026.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
No.7と併用して使おうと思い購入しました。
カラーやブリーチはしていないのですが最近
縮毛矯正をかけて髪の毛の引っ掛かりやダメージが気になり始めて探していたところ、見つけました。
今までもヘアミルクとオイルは併用していて
オイルの方を重視して選んで買うことが多かったのですが…
最近ヘアミルクを重視しようかなぁと思い少しお高いものを選ぶようになりました。
最近使っていた同じような価格帯の物よりも、しっとり感が強く香りも強くなく使いやすかったです。
サイズ感で言ったら小さめですが、1.2プッシュで十分なので
そんなに高いと感じませんでした。
最近使ってきたもので1番良いと感じたので、続けて使用していきたいと思います。 -
5 5v2g*** 2025.07.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ドライヤー前に使用しています。
プッシュ式なので、最後まで綺麗に使い切ることができて、リニューアルある後から更に良くなりました!
もちろん髪質も良くなりましたし、カラーで傷んでる方、乾燥の髪質の方にはおすすめのトリートメントです♪
洗い流さないタイプでは1番おすすめの商品です。 -
5 5har*** 2024.12.16
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
とにかく欲しかった商品です!!
髪明るくしてからドライヤー前にこれやって!!
もう説明とかいらないからとにかく買ってって感じで使えば髪の毛本当に変わるし髪の毛切れなくてすむからこれからホームケアもっと頑張る! -
5 5tom*** 2026.03.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
とてもいい!甘めの香りも嫌な感じではなくテクスチャーもよい。サラサラになる。あと地味に良いのが使いやすさ。プッシュ式なのだが押しやすく握りやすく、丁度いい量が一度ででる。ふたもしめやすい。地味にそこ重要。
-
5 5aya*** 2025.07.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
私はブリーチ4回、リタッチ、カラーをしていて美容院で使っていただいたものと同じのが欲しくて探してたら見つけ購入させてもらいました。指通りもよくサラサラになって、匂いもとても好きなので大満足です!まるで美容院に行った帰りみたいな感じになっていい感じです!
-
5 5lei*** 2024.11.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ブリーチ4回して2ヶ月に一回リタッチ、オンカラーしてます。
いつもお風呂上がりタオルドライ後にこれをつけて髪乾かしてます!他のに浮気したけどやっぱり全然指どおり、パサつき感がこっちの方が抑えられたので愛用してます! -
5 5bbs*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
届くのが早くて助かります
-
4 512n*** 2025.07.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ここ何年もずっとブリーチしてて、とっても傷んでます。
担当美容師さんもホワイトカラーで傷んでいて、このトリートメントをオススメして頂いたので買ってみました!!
普段のオイルは変えずに、ミルクタイプをこれに変えてみようと思います♡ -
5 5aba*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
キャンディーっぽい感じの甘い匂いが好きで使っています。成分がいいと美容室の方に進められて2〜3年前からずっと使っています。
-
5 5kon*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ややななかささささかな
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 合同会社NeeSa
- 担当者名
- サカモトタツヤ
- 連絡先
- +81-050-5359-9073
- メール
- neesa@sepia.plala.or.jp
- 住所
- 山口県 周南市 若宮町 1-21
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前10時~午後5時 土日祝日も毎日発送しております!! 12時までのご注文(決済)で当日発送!!
ショップのイチオシ商品
868 商品販売中 ショップへ














![[KERASYS] (ケラマイド) (ヘアトリートメント) (ヒットアクティブ)トリートメント 人気商品集1 + 1 [純正品]韓国ブランド](https://gd.image-qoo10.jp/li/566/649/5679649566.g_300-w-st_g.jpg)


