リピです こちらは一度使っただけで実感できると思います。 心配なのでストックも買いました。 ほんのり香る程度です。
セット使いがおすすめです。サロントリートメントに行かなくてよくなってます!
トキオ インカラミ プラチナム シャンプー 詰め替え 700ml TOKIO IE INKARAMI PLATINUM