到着まで少し時間かかりましたが、美味しかったです。
カチカチの真空状態で届きました。 たくさん入ってお買い得です。
とにかく安くていっぱい入ってて嬉しいです。これからも安くして下さいな(>_<)
岡山十穀プレミアム 950g チャック付き