安かったので丸麦に浮気しましたが、やっぱりもち麦の方が固くなくてモチモチで美味しかったです。
お米が高いのでいつも混ぜて炊いています。クーポンでお得に購入できるし、美味しいので何度もリピしてます。
まだまだお米が高いのでかさ増しに。もち麦は美味しいし、食感もよいので助かります。
もち麦 令和7年産 キラリもち麦 20kg (5kg×4袋) 岡山県産 国産100% モチ麦