白米に混ぜて食べてます。安く買えて、ありがとうございます。
何度もリピしています。 味はとてもよく発送も早いので感謝です。 ただ、今回初めて袋が破れていました… 4袋のうち1つだけですが、少し残念です。。。
何度もリピートしてます。米が高いので、代わりに麦を食べてます
【訳あり】大麦 (丸麦) 国内産 20kg (5kg×4袋)