リピート購入です!美味しいです!
我が家のご飯は、このモチ麦です。雑穀と少しだけもち米を混ぜてガスで炊いています。白米だと重たく感じて、もう白米は食べられません。とにかく美味しいです。
数年食べてますが、飽きずに頂いてます。 粘りもあり、クセも無く食べやすいもち麦です。
もち麦 令和7年産 キラリもち麦 5kg×1袋 岡山県産 国産100% もち麦