2,500円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
めちゃくちゃかわいいです🩷 まだ一日はいてないですが、作り的に痛くなったりしなさそうだなと思います、
デザインがとても可愛いです! ひとつ欠点を言えば足を支える紐の部分が少し短いのが少し気になるかなと。 でもたくさん履きたくなるサンダルです
購入後2日後に届きました、かわいいです
【お届け】 4cm台 ローヒール ストラップサンダル [3タイプ]