2,500円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
スニーカー、パンプスとも24.5cmを履いています。 少々幅広めの私の足には前のバンドがちょっとキツく感じますが、痛いまではいかないくらいかな!? 色も写真通り、コスパもよかったのでいい買い物だったと思います。
レビューに"大きめ"とあったので、普段25㎝ですがL サイズにして丁度良かったです。 使用後追記 サンダルの底面が溝は付いていても、つるつるでとても固い素材なので歩くと滑ってしまいとても怖いです。 クッション性のある滑らない素材に変更した方が良いです!
色違いを去年買って、黒も欲しくなり買いました。 通常は23センチ寄りの23.5を着用。こちらのSサイズでちょうどいいです!
【お届け】 身長アップ ストラップ 走れる 4cm台 ラウンド 厚底サンダル [4タイプ]