2,500円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
グレー可愛いです。白、黒、ブルー系の服の時に履こうと思います。メガワリでお得に買えてよかったです。 ヒールも高くなく、ストームも厚いので、疲れにくいです。普段22.5ですが、本当に余裕なくピッタリなので、長時間だと足が痛くなるかもしれません。 違う色もリピートしたいです。
若干重めな気もしましたが厚底ならこれぐらいが普通だと思います。足首の部分は長さ調節できます。足元が華やかになって可愛いです。
とても可愛いいです😊 この夏たくさん履きたいと思います!
time sale【アイボリー8月上旬入荷予約】 6cm台 厚底 ストラップサンダル [8タイプ]