毎年購入してますが、今回は少し小さめでした!本来は24.5でLですが此方のサンダルはデカめなので、何時もは23.5で丁度良かったです!今回は24を買い直します。
大人4タイプ サンダル 厚底スポーツ メッシュサンダル レディース 厚底シューズ スニーカー ビーチサンダル 軽量 軽い 通気性 美脚 ウォーキングシューズ 婦人靴 シンプル カジュアル ブラック