チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    たくさんこの夏は水分が必要そうなので購入

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    色カワイイです。 保冷もバッチリです。 朝氷を入れて夜まで氷残ってます。

    2026/06/07
    Go to PhotoReview
  • review

    仕事用の水筒を探していて今、使ってる物が容量少ないのでこちらを購入しました。大きな氷も入るし何よりオシャレでステンレスの取っ手付きのフタも良いです。持った感じ少し太めですが軽いし買って良かったです。他の色も欲しくなりました。

    2026/03/13
    Go to PhotoReview
もっと見る
/ 2 GO