たくさんこの夏は水分が必要そうなので購入
色カワイイです。 保冷もバッチリです。 朝氷を入れて夜まで氷残ってます。
仕事用の水筒を探していて今、使ってる物が容量少ないのでこちらを購入しました。大きな氷も入るし何よりオシャレでステンレスの取っ手付きのフタも良いです。持った感じ少し太めですが軽いし買って良かったです。他の色も欲しくなりました。
ボトル 水筒 タンブラーウォーターボトル シンプル 水筒 ボトル保温 保冷 真空断熱携帯タンブラーマグボトル