リピです。去年、買ったら履きやすくて‥でも伸びやすいので小さめを今回買いました。履きごごち抜群です。、
普段23.5-24.0を履いていて、23.0を購入しました。 履いていて伸びるとは思うのですがちょっときついかも?23.5にすれば良かったです。 ヒールの高さや歩きやすさは文句無しです、ワンシーズン履き潰して捨てる靴としては良いと思います。
紐がないので簡単に履けて ピッタリのサイズ感でした。 ありがとうございます
time sale大人4タイプ サンダル 厚底スポーツ メッシュサンダル レディース 厚底シューズ スニーカー ビーチサンダル 軽量 軽い 通気性 美脚 ウォーキングシューズ 婦人靴 シンプル カジュアル ブラック