チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    リピです。去年、買ったら履きやすくて‥でも伸びやすいので小さめを今回買いました。履きごごち抜群です。、

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    普段23.5-24.0を履いていて、23.0を購入しました。 履いていて伸びるとは思うのですがちょっときついかも?23.5にすれば良かったです。 ヒールの高さや歩きやすさは文句無しです、ワンシーズン履き潰して捨てる靴としては良いと思います。

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
  • review

    紐がないので簡単に履けて ピッタリのサイズ感でした。 ありがとうございます

    2026/06/17
    Go to PhotoReview
6%
もっと見る
/ 2 GO