ヘアーオイルを購入した時ギフトで入っててそれも結構量のあるしっかりしたもので試しに使用してみたら良かったのでセットで購入しました!香りは好みがわかれるかも。フローラで甘めな感じです。、、が香りはあんまり残らなかったです。
今使ってるけど残りが少なくなってきたのでメガ割で購入しました。小さいセットも付いてお得に購入出来て良かったです。ダメージ毛ですが洗い上がりもとても良いです。
素晴らしい、ありがとうございます!旅行も行けますね😊母がリピーターです!
【三本セット】ロレアル パリ ボンドリペア シャンプー / コンディショナー / 導入エッセンス