なんとなく他の市販のヘアカラーよりは傷まないような気がして使い続けています。 量が少ないので塗る時は注意が必要です
ずっと気になっていたのでメガ割で購入しました。 まだ使ってないので使用感は分かりませんが良かったらリピしようと思います。
オイルカラーでムラなく発色よく染められます。メガ割でストックできて安心しました!
ロレアル パリ オレオリュクス (6NB/8NB/6CB/8CB/6A/8A/10P/10B/10NG)_