5/30支払い、6/4着。
私なりの使用方法は…(ロングヘア:背中の真ん中辺りまで)
①髪の毛濡らして水気を切って、こちらの導入エッセンスをなじませて5分放置してから洗い流す
②同じ商品のボンド リペア シャンプーで洗髪して流す
③パンテーン エクストラダメージリペア 洗い流すトリートメントを馴染ませて5分以上置いて洗い流す
④タオルドライ後、パンテーンエフォートレス クイックリペアー カプセルヴィタミルクを左右の髪にそれぞれ3プッシュずつ取り、馴染ませてから髪の毛を乾かす。
最後に冷風で髪全体に風を当てて終わりです。
髪の毛サラサラになります
以前ライン使いで洗い流すトリートメントも使ってましたが、洗い終わった後のキシキシ感が少しあったので、パンテーンのが調子良くてトリートメントとヴィタミルクはパンテーンにしました。
後はお値段が高いので少しでもお安くする為に(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんなりの使用方法が見つかると良いですね⭐︎
メガ割りでお安く買えてたすかりました。
ありがとうございました。
2026/06/04