いつも使用しています。 ムラなく濡れてとても気に入っています。 また是非リピ買いしたいです。
他社のものと比べて髪の痛みがあまり気にならないので気に入っています! もう他のものには戻れないです!!
大満足です!リピート決定です!
エクセランス R 液状タイプ 白髪染め