まず、トーリックのカラコン出してもらえるの、本当にありがたいです!!
このレンズについては、、
日本メーカー?のトーリックのカラコンはほぼ試したいってますが、
ナチュラル、というかナチュラルにももれず裸眼との違いほぼかんじなくて、
そして個人的に韓国製のレンズはなぜか乱視軸が安定しなくて仕事とかするとき文字や数字が二重見えたりなんですが、
やっぱりこれもそうでした、、
使えないことはないけど、値段的にも無理してまたリピはしないかな、、
個人の好みや目の違いがあると思うので、わたしにはそんなに合わなかった、という感じです!
でも何度も書きますが、トーリックのカラコンはほんとにありがたいので、
違う色出たりしたらまた試しに買うと思います!!
2026/06/19