体に良さそうだし、腹持ちも良さそうなので期待大です!
中身割れてたりしましたが、まぁ良しとして…食べてみたらめちゃくちゃ硬かった!🤣歯が折れるかと思った🤣🤣ただ、味は美味しいです。満腹感凄いです!また買いたいと思います。
以前美味しかったのでリピートです。 ちょっとボソボソ感はありますが、水分を摂りながら食べるべきものなのでちょうど良いです。
【お試し4袋パック】 罪なき 豆乳おからクッキー 7種の味 小分け包装 無添加 糖質50%オフ 小分け 1枚38kcal 置き換えダイエット ダイエット食品 おから お菓子 クッキー 焼き菓子