甘いしねっとりだし意味わかんない💢 最高🍠🎉
早速焼き芋に。皮はしっかり目、中身はしっとりねっとりで甘すぎず食べやすいサイズ感で美味しかったです。
初めてQoo10で食品を買いました。早速焼いて食べまして、甘さ控えめで食べやすいです。またりぴしたいです!
さつまいも 熊本県産 訳あり シルクスイート 1.5kg 4kg 6.5kg 9kg (サイズ大中小不揃い) 【2セット購入で1kg増量】 芋 さつまいも さつま芋 【1-5営業日以内に発送】