ダイエットのために購入しました!!カットされているのや、ひと袋ずつで色んな味を楽しめるのが良かったです!!硬さもハードで咀嚼する回数が増えて満たされます!
固いクッキー好きなのでいい感じです! 満腹感もあります!
思ったより柔らかめでした。 まだアーモンドしか食べていませんが、噛めば噛むほど味が出る感じで美味しくいただけました。 飲み物必須です。 メガ割の時にまたリピしたいです。
70枚計700g 罪なき 豆乳おからクッキー 7種の味 小分け包装 無添加 糖質50%オフ 小分け 1枚38kcal 置き換えダイエット ダイエット食品 おから お菓子 クッキー