欲しかった色なのでメガ割で購入できてよかったです! すごく使いやすいピンクの入ったミュートトーンのライトブラウンです!
リリーバイレッドのこのチーク大好きだから16番も買ってみた🍑🤍多幸感!!イエベ春優勝!
15番がオリーブヤング限定でしたので、買わせていただきました!
ラブビームチークバーム