3年くらい?使っています。 朝夜どちらも使ってて保湿感が良いです!
乾燥肌にはしっとりしていて翌朝に肌を触ってもしっとり感は残っているので最高😀です
グリーン🟢をずっと使ってますが インナードライに良いとあったので こちらも試してみよう👀✨️と、購入! グリーン🟢と比べて使ってみようと思います!
グリーンティーシードヒアルロンクリーム, 50ml