リピです。洗っても全然つっぱらなくていい感じ。
何年も愛用してます。洗い上がりのさっぱり感がとても好き。
ほんの少しの量でモコモコの泡ができます 弾力のある密度の高い泡なので洗っていて気持ちいいです 洗い上がりもサッパリしてます サンプルで使って良かったので2本買いました
グリーンティーアミノクレンジングフォーム, 150g, 2個