真っ赤かというと真っ赤でもなく血色の良い感じになるので前のデザインから鬼リピしてます!
以前購入して、使い切るほどお気に入りなので、カラーを変えてまた購入しました!薄づきだけど、これ一本で潤って色づくのでとても使いやすいです!
韓国で購入して使いましたが、めっちゃくちゃ良くて2本目リピです!日本に店舗がなくなったのでこちらで購入しました。この色が可愛く、唇も荒れないので多分ずっとリピします!
デュイティントリップバーム