お値打ちな値段でしたので気になり購入しました。 使用感は良かったです。
現在はまだ別の物を使っているので、こちらは使用出来ていませんが、成分的にも安心して使えそうだし、💴1,200とかなりお安くなっていたので購入しました!使ってみて良ければリピしたいです。こういうセールをちょくちょくやって頂けると消費者としては嬉しいです😃✨
今から使います!良かったらリピしますね~!
まつげ美容液 ワイドラッシュ キャピキシル プチプラ アイラッシュジャム 4ml まつ毛 まつ毛美容液