初めての電動ヤスリを試したくて探してたので安く買えてよかった。電池式だけど手軽に使えて仕上りも綺麗だし買って良かったです
指の爪に使う分には十分です、足の爪だとちょっと使いづらかったです。使用中は電源ボタン押しっぱなしにしないと使えないです。お値段考えたら十分です。
とても使い易く可愛いです❤️ メガ割りで安く買えたし、届くのも早く満足なお買い物でした。
電池式ネイルマシン ネイル用品 爪やすり 電動 赤ちゃん ネイルポリッシャー 電池式 ネイルオフ