いい品物です。日本社なのと保証もあって信頼できます。
顔のems(電気)メインで買いました。
以前他社でems美顔器(平面を当てたら通電するタイプ)を買いましたが、ピンタイプは初です。
口コミにあったように初めは通電せず不思議でしたが、おそらく、先端についてあるピンをしっかり肌につけると通電するようです。
またきちんと顔を水で濡らさないとemsなので通電しないので、不思議な方以上試してみてください!
振動は結構頭蓋骨に響きます笑笑
揉み込むタイプは髪が濡れた状態でウニウニされて嫌なのでまぁこれはこれでいいかっていう感じですね。
2026/06/02