濁ったトナーでやったのでよくわからなかったですがプレート真ん中にあるのはそのままのトナー。 端っこが肌に当てた部分です 随分前から気になっていたのでノリで買ってしまいましたが、もう少し安く販売しているところもあったかも。。メガ割で本当にノリで買ってしまった。。 商品自体は良かったのかな。。発送かなり早かったです。
ものは試しに買ってみたけど、暫くイベントとか無い時に使ってみる。ちょっと怖い。¥1,111
パパの顔の脂がすごくて綺麗になればと購入しました。使用1回で目に見えて良くなりました。私は鼻の皮が剥けました。やりすぎたかな?
time saleウォーターピーリング 超音波 美顔器 角栓・黒ずみケア 角質ケア イオン導入/導出 毛穴ケア 水だけでOK 毛穴 毛穴汚れ いちご鼻