1日に注文して12日に配達完了になりました! 少し届くのに時間がかかりましたが無事に受け取れたので良かったです 1年ほど前にも使ったことがありその時は公式から3+3+3を購入して1年もちました 今回は公式からではないですが3+3+3+3と数が増えたのでもう1年以上歯みがき粉を買わなくて済みそうです。 泡立ちもよく味も美味しく口の中がスッキリするので気に入ってます! 少し残念なことをあげるとしたら公式から購入をしていないのでおまけがついていないのが残念でした。
前より値段が上がってしまいましたが、無くなりそうになると買ってストックしておきます。
なくなりそうになると何度もリピしてます!
[3+3+3+3] 歯石オリジナル歯磨き粉/歯石口臭/歯石ホワイト/歯石歯茎/歯ブラシ