チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    あんまり分かんないけどなんかいいです!!! リピめっちゃしてます

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    リピ2回目です!愛用!

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    エイプリルスキンのクッションファンデは、もう何回もリピしていて、たぶん3回くらいは使っています。いろいろなクッションファンデを試してきましたが、結局これに戻ってくることが多いです。特に気に入っているのは、肌を自然に明るく見せてくれるところです。トーンアップ効果はしっかりあるので、朝使うと顔色がパッと明るく見えて、メイクした感じもちゃんと出ます。 私はダルバの下地と一緒に使うことが多いのですが、この組み合わせはかなり相性がいいと思います。肌にのせたときの仕上がりがきれいで、厚塗り感も出にくいです。ただ、カバー力がものすごく高いかと言われると、正直そこまでではありません。シミやニキビ跡などを完全に隠したい人には少し物足りないかもしれませんが、普段使いには全然問題ないです。ナチュラルに肌を整えてくれる感じなので、私はむしろ使いやすいと思っています。 あと、私はリフィルだけで使っています(笑)。ケースまで買うと少し高く感じるので、コスパを考えてリフィルだけで十分かなと思っています。もちろんケースがあった方が見た目や持ち運びは便利だと思いますが、家で使う分にはリフィルだけでも特に困っていません。 注意点としては、下地との相性によってはモロモロが出てくることがあります。写真の通り、合わない下地と重ねると少しヨレたり、ポロポロした感じになることがありました。なので、使う下地は選んだ方がいいと思います。私の場合はダルバの下地とは相性がよかったです。 全体的には、トーンアップ感、使いやすさ、仕上がりのきれいさを考えるとかなり満足しています。カバー力重視の人より、肌を明るく見せたい人や、自然にきれいなベースメイクをしたい人におすすめです。

    2026/06/08
    Go to PhotoReview
Shipping rate:送料無料
(168)
Power grade keto88 rate: 92
1,635 販売中の商品3,861 フォロワー

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 28 GO