無くしてリピ買い🔁 前は1.5を買ったけど、思ったよりも暗めで、1.0を買い直した! 少しテクスチャーが軽めな気がするけど、ピンポイントで塗りやすくて、持ち運びに良い✨💚
リピ5本目くらいです!ほんとにいい!
ペンシルのコンシーラーでオススメされてたので購入してみました◎使うのが楽しみです
カバーパーフェクションコンシーラーペンシル