既存色をめちゃくちゃ愛用してましたが、なんだかこの新色はスルスルひっかからずにかける気がしていて改良されているのかなと感じました 色はブルベ向きのピンクっぽいブラウンという感じで、オフィスメイクに目立ちすぎず、薄すぎずでちょうど良いです 涙袋によく使用するのですが、ガッツリ盛りたい時にはこれ一本では物足りないので中央部分に02番を出すのが好きです
とても塗りやすく、ブラシもぼかすのに使いやすかったです。色をまちがえてしまった。
かきやすくてすきです!、
アートクラススマッジングアンダーライナースマージング