髪がダメージでかなり乾燥してるので単体だと油っ気がなく若干きしむけどしあがりはよかった。手持ちの油分ありのトリートメントと一緒に使ったらかなりよかった。
頭皮のにおいが気になる時いつも使用しています! お安く買えて良かったです
匂いは甘めでしたが仕上がりはサラサラで髪に艶が出て気に入りました! 甘めな匂いが少し苦手なので次はモリンガにしてみようと思います。
[1+1+1] イヴロシェ(YVES ROCHER)ラズベリー ヘア ビネガー 400ml