| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
90%
- 低刺激
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
-
5 5usu*** 2021.10.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
日本で販売しているのを使っているのですが、こちらのほうが割引を使って安価で買えたのが嬉しいです。
説明は韓国語ですが、フランス産というのは変わらありません。
これを使うと髪がサラサラになるのでお気に入りです(*^^*)
ただ、梱包の際に3本まとめてシールが貼られていて、剥がしてもベタベタしちゃってます。
そこは改善して欲しいです。 -
5 5yos*** 2023.12.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ずっと使っています。シャンプー後、トリートメントやコンディショナーの前につけています。つけてから、トリートメントやコンディショナーをしてお風呂の最後に流します。やらない日はないです。本当にいいですよ。
-
5 5yos*** 2022.12.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
これは本当にいいです。クチコミどおりです。もう、何本購入したかってくらいです。歳のせいか髪の毛がうねりと変な固くて太いけが出てきたりして、本当に最悪で、毛先もすぐ、バサバサになり、いろんないいと言われるものを試してきましたが、これは本物。サラサラになるし、髪の毛も柔らかくなり、膨らむこともなく、本当に毎日快適です。美容師さんにも、褒められました。コスパもいいですよ。悩んでる方は使ってみて下さい。
-
5 5yos*** 2022.11.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
これはホントにいいです。髪の毛もサラサラになり、柔らかくなりました。使い初めて、3本目です。今回はメガ割りなのでまとめ買いです。雨の日のウネリも少しだけよくなりました。毛先もバサバサだったのですが、髪の毛が柔らかくなったせいか目立ちません。手触りもよいです。液状のわりにはコスパもよいです。今回はオマケに小さいのも入ってました。旅行などにも持っていけそうです。
-
5 5yos*** 2022.11.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
これはホントにいいです。髪の毛もサラサラになり、柔らかくなりました。使い初めて、3本目です。今回はメガ割りなのでまとめ買いです。雨の日のウネリも少しだけよくなりました。毛先もバサバサだったのですが、髪の毛が柔らかくなったせいか目立ちません。手触りもよいです。液状のわりにはコスパもよいです。今回はオマケに小さいのも入ってました。旅行などにも持っていけそうです。
-
5 5yos*** 2022.10.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
本当にサラサラになります。シットリ感はないので、乾かす前にオイルはたっぷりつけてから乾かしています。歳のせいか、ウネリとごわごわ感が結構あった髪の毛が、落ち着きました。髪の毛も柔らかくなってきました。シャンプー、コンディショナー、トリートメントの後に、毛先や、髪の毛全体に浸けてから、頭皮をマッサージしてから、最後にお風呂を出るときに流しています。コスパも悪くないです。使い続けてみたくて、今回は3本セットを購入しました。
配送もシッカリ、パッキンで固定されており、液漏れもなかったです。ありがとうございます。 -
5 5Mar*** 2021.12.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
あけたら何だか良い香りが漂っていて、ん?とビニールを開くとビネガーが少しもれていました。蓋が簡単なつくりになっていますから。
もう少し送る時に工夫をして欲しいとも思いますが仕方がないのかなともおもいます。
とにかく無事ついて良かったです。
長く感じました。
商品自体はとても良いです。
最初に近所のドラッグストアで購入し使ってみたら気に入ったので今回購入しました。
髪は細くて柔らかい髪質で、矯正とカラーをしたらめちゃくちゃ髪が傷んでどうしようもなくなったので使ったら髪が前よりだいぶスルスルになりました。香りも個人的には好きです。
髪からビネガーの香りがたまにします。洗い流しが足りないせいなのか、量が多いのか、よくはわからないですが、酢の香りが好きな方なら問題ないと思います。このシリーズの洗い流さないトリートメントも使っています。
私には合います。次回はシャンプートリートメント、熱から守る商品もあるみたいなので使ってみたいなと思っています。ありがとうございました。 -
5 5eri*** 2021.12.03肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
3本でお得でした。梱包もしっかりしていました。ただ若干もれたかな?という感じで、到着した時は香りが漂っていました💦
-
5 5per*** 2021.03.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
広がりやすい癖毛も、コンディショナー後にこれを使うと髪がキュッと引き締まった感じになり、驚くほどまとまりの良い感じに仕上がります。お店でリピートしようと思っていた所、こちらで安く買えたので良かったです
-
4 5yuk*** 2022.01.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
段ボールが変形しふにゃふにゃになった状態で届きました(液漏れ) 日本語でメッセージを送ると数日返事が返ってこなかったので韓国語で送ったら秒で返ってきました、たまたまかな?わざわざ新しく送ってくださってありがとうございました。
液自体はベリーの香りが凄く強いですが、洗い流すと全然と言っていいほど残りません。さっぱり洗い上げてくれるので冬より夏とか暑いときの方がもっといいかも。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- DJ KOREA
- 担当者名
- DUCK JIN JANG
- 連絡先
- +82-010-8645-6003
- 住所
- 106dong - 501ho 293 Sinjeong-ro, Yangcheon-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
4,841 商品販売中 ショップへ








![【正規品】スカルプシュートセラムレッドエディション140ml [脱毛特許新素材/抗酸化脱毛/脱毛ヘアトニック]](https://gd.image-qoo10.jp/li/553/123/6365123553.g_300-w-st_g.jpg)




![頭皮ケアトニック [公式]ボリューマイジング&スーディングトニック ヘアトニック 抜け毛 スカルプ クーリング 頭皮の匂い ふけ かゆみ](https://gd.image-qoo10.jp/li/820/562/8335562820.g_300-w-st_g.jpg)




