ビタミンC、ビタミンDの上にビオチンも入っているモノとして愛飲しています 安価で購入出来て有難いです
今まで他店で2年程リピートしていましたが、今回こちらのお店様でお得に購入することができました 毎日家族でビタミンCを摂取しています、こちらはビタミンCの他にビタミンD3とビオチンも少量とれます お味も甘酸っぱい柑橘系で飲みやすいのと、続けやすい価格帯が継続使用を後押ししていると思います こちらを摂取するようになってから風邪をほとんど引かなくなりました おすすめです😌
【1+1+1】 ドングク製薬 エリナC プラス 高含量ビタミンC ビタミンD ビオチン 100包