リピ買いです!もう3本目! 敏感肌でもヒリヒリせず使えます! これ使うと肌の調子がいい! おまけもついてきましたー!
浸透するし良さそうです
2回目の購入です! 顎や眉間の間の肌のざらつきが気になっていたので購入!!毎晩使っていますが、少しずつざらつきが落ち着いてきて、ニキビもできにくくなりました!!! 今後も使い続けたいです!!
ラロッシュポゼ エファクラ ウルトラコンセントレーテッドセラム 30ml (ピールケアセラム)