2,000円以上購入で使用可能2026.06.17 00:00~2026.06.29 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
かわいい、つかいやすい。 夏の汗かく時期にもつかいやすくていいと思います。
旧パケが大好きなので廃盤悲しすぎます😭 お直しにちょうどいいミラー付き、ネイル長くても開けやすいしピタッとして気持ちいいマグネット仕様、粉質も量も良い、絶対無くなって欲しくない人生アイシャドウでした、、 今回買ったリフレクション(左)と、去年慌てて買い溜めしたビルドオン(上)とアリュールインモーション(右)と一緒に記念写真📷️ 2枚目は今回のお買い物。おまけのデューイーボールは持ってる色と違うけど使えそうな色で嬉しい❤パケもゆで卵みたいでかわいい❤ 下地、リキッドファンデ、お粉、アイシャドウ、マットリップ、私の顔はほぼヒンスでできてます。ヒンス大好きー!!
今回は01 REFLECTION リフレクション購入!ヒンスのアイシャドウは粒子が細かくて肌にスッと馴染むし時間が経ってもヨレにくい上品なラメで日常使いもお出かけ時でも使えるし、なによりコンパクトがミラー付いてるし可愛い♡ オマケもありがとうございます
ニューデップスアイシャドウ/韓国コスメ/アイシャドウパレット/シングルシャドウ