2,000円以上購入で使用可能2026.06.17 00:00~2026.06.29 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
マットもツヤツヤも使いたくない時にいい質感です。 上品! 塗り心地も良く、いい商品!!パッケージもおしゃれ。 色数も少なくなって廃盤の気配を感じますが、なくならないでほしい…。
店舗で色を確認して、メガ割で買ったので失敗なく買えました。おまけもかわいくてよかったです!
友達が使ってて進められた為買ってみた。ベタ塗りすると微妙だけど軽めにつけるとすごくいい!かわいい!
ムードインハンサーシアー