2,000円以上購入で使用可能2026.06.17 00:00~2026.06.29 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
何度目のリピートだろう…それくらい気に入ってます✨ 崩れにくく、冬は乾燥せず。顔全体につけると粉っぽくなるので、Tゾーンなど皮脂が出やすい部分に薄めにつけてます😁
パウダーではなく持ち歩きもしやすいプレストパウダーが欲しいなと思いこちらを買いました。 ラベンダーカラーが気になってましたが、売り切れていたのでベージュにしましたが、私の肌にはベージュの方で良かったかもです。 ベースはfweeの下地とクッションを使いましたが相性も良く、毛穴に落ちて汚くなる事もなく、夜家に帰っても綺麗でした。 色も肌に対して白く浮く事もなく、日焼けして見えるような暗くなる事も無く大正解でした。 多分リピートします。
最近話題になってるのでメガ割で買ってみました パウダーも一緒に買ったので使うのが楽しみです
セカンドスキンエアリーパウダー