2,000円以上購入で使用可能2026.06.17 00:00~2026.06.29 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
イエベ秋です。 普段ティントのロウローズを使用しています。 マットリップ初めて購入してみました。 色味はフェードアウトです。 顔に浮かずとても良かったです。 ただ私の場合マットだと似合わなかったので 上からティント’チリングローズ‘を重ねてみましたが 艶を足す事で良い感じになりました。 お仕事シーンなどにも良いと思います。
ここ最近買ったリップで1番私好みの色でした!写真の色みは下にコンシーラーを塗ってからこのリップを重ねてます。コンシーラーなしでもかなり好みの色で買って良かったです! hinceのティントも何種類か買いましたがイエベ系の色でも唇に載せるとブルベ系の発色に見えたりして残念でしたがこちらはそのままの発色してくれる!!保湿力はあまりないのでティントを重ねづけしたり保湿リップをつけると良さげ。次のメガ割で爆買い決定です!!
マットリップ苦手なので買ったことなかったですがスルスルと塗ることができるってゆうレビューがあったので試しに購入!私の唇には思ったより赤く発色したので別の色も検討します☺️確かに塗りやすいしマットならではの色持ちがこれから必要なのでめっちゃ使います!
スリムスティックメルティングマット/韓国コスメ/リップ/口紅/長持ち/リップスティック/ティント