我が家ではこちらのあずき茶、黒豆茶、ルイボスティーをルーティンで飲んでます。 あずき茶は他の2つに比べるとお値段がちょっと高めですが、あずきの味がしっかりして美味しいのでリピートしてます。 3種類購入してたくさんあるのでしばらくは大丈夫ですが、無くなる前(タイミングが合えばメガ割時)にまたリピートします!!
¥800で購入。初めてのあずき茶です。いつもはルイボスティー。朝水筒にコーヒー入れ会社でのんで、午後はあずき茶を水筒に。ほんのりあずき風味です。
ほんのりあずきの味がして美味しいです!! 今後、むくみ等に効果が感じれたら嬉しいです。
国産 あずき茶 5g50包(250g) 北海道産 ティーパック ティーバッグ ノンカフェイン 小豆茶 アズキ茶 メガ盛り250g コスパ 大容量 お得サイズ