注文して直ぐに届きました。 パックになっているので使いやすいです 香ばしい香りが心地よくて、ホットでもアイスでもどちらも美味しいです。 これからの季節にピッタリです。 リピートしたいと思います。
黒豆茶とルイボスティーを交互に飲んでいますが、こちらのはと麦茶は後味に若干苦味があり、初めは気になりましたが飲んでいくうちにクセになってリピしています。
メガ割でお安く購入てきました。飲みやすくて美味しいです。美肌目指して毎日飲んでます。
国産はとむぎ茶 5g54包(270g) ティーパック ティーバッグ ノンカフェイン はと麦茶 ハト麦茶 ハトムギ茶 鳩麦茶 メガ盛り270g コスパ 大容量 お得サイズ