チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    注文して直ぐに届きました。 パックになっているので使いやすいです 香ばしい香りが心地よくて、ホットでもアイスでもどちらも美味しいです。 これからの季節にピッタリです。 リピートしたいと思います。

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    黒豆茶とルイボスティーを交互に飲んでいますが、こちらのはと麦茶は後味に若干苦味があり、初めは気になりましたが飲んでいくうちにクセになってリピしています。

    2026/06/13
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割でお安く購入てきました。飲みやすくて美味しいです。美肌目指して毎日飲んでます。

    2026/06/10
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO