リピートしてます。 毎日飲むのでメガ割りで、お安く購入できて嬉しいです。
愛用しています。 普段からお茶は、薄くないと飲めないのですが、こちらは、ちゃんと味も風味もあるので気に入っています。
リピートです。 もう何年もこちらの黒豆茶とルイボスティーです!! 無くなる頃また注文します(*^^*)
[3個セット]黒豆茶 国産 ティーバッグ 3gX100包 黒豆100% ノンカフェイン クロマメ茶 くろまめ茶 黒マメ茶