あまりレビューがなかったので迷いましたが初めてUV仕様の物を購入してみました。テロンテロンで真夏でも履けそうですがテカりのある素材なので見た目はどうかなといった感じです。
生地が薄くて冷たいので夏にピッタリです! 黒を買ったので下着が透けることはありません。 今からの季節にたくさん着ようと思います。
レビュー遅くなりましたがメガ割のときに購入しました。ナイトキャップもついてオトクでした!ありがとうございました
time sale24日までの限定特価!96万枚突破 ワイドパンツ 選べる丈 美脚 脚長効果 軽量 ロングシーズン 韓国ファッション レディース ゆったり リブ イージーパンツ きれいめ カジュアル